納品書及び領収書の発行について

納品書につきましては弊社ではご注文のパーツと同梱にてお送りさせていただいておりますので改めてご依頼いただく必要はございません、納品書の宛先はご登録された請求先情報を記載させていただいております。

領収書につきましてはご依頼無い限り発行は致しておりません、ご希望の方はご注文時に通信欄に領収書希望とお書き添え下さい。ただし領収書発行には以下の注意がございます。

  1. 代引きでお支払いの場合、ご注文商品到着時に運送会社より発行される「品代金領収書」が正規の領収書としてご利用頂けますが弊社名義の領収書が必要な場合は、ご注文時にご依頼ください。
  2. 銀行振込でのお支払いの場合、各銀行からお受取りの「お振込控え」が領収書としてご利用頂けますが弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文時にご依頼ください。
  3. 税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。
  4. 領収書は一注文(一決済)に対して1枚の発行となります。領収書の分割等は承っておりません。また領収書にはお支払方法を必ず記入させて頂いております。
  5. 但し書きはお客様のご希望通りに記入させて頂いております、ご希望が無い場合は記入致しません。
  6. 領収日につきましては、「発送日」とさせて頂きます。
  7. 領収日や額面の変更はお受けできませんので予めご了承下さい。
  8. 直接の現金でのお取り扱いではない為、印紙の貼付はおこなっておりません。
  9. 領収書の再発行は致しかねます。
  10. 領収書の宛先につきましてはご指示の無い限り、お客様にご登録いただきました請求先情報を記載させていただきます。



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